運動のすゝめ

「治療後はすごくカラダの調子が良いけど、すぐに元に戻っちゃう…」

皆さん、こんな経験をしたことありませんか?
歪んだカラダを手技で戻すと、一時的にカラダは快適になります。
しかし、何もケアをしないで普段と変わらない生活をしていると、姿勢が悪くなったりして、 すぐに元の歪んだカラダに戻ってしまいます。 痛みもぶり返してしまいます。

そこで、カラダのバランスを整えるエクササイズを行い、姿勢改善や筋力強化をすることで再び歪むのを防ぎ、 痛みのない快適な生活を手に入れられます。
当院では、今まで培った知識・経験・技術を基に皆様へ運動療法

「くじら流Body Balance Conditioning(略してBBC)」を指導しています。

このBBCを行うことで、今あるお身体の不調を早期に取り除くことができます。
また、調子が良くなってきていても、BBCを行うことで再発予防ができます。
運動をされている方は、BBCでパフォーマンスが向上します。ケガをしにくくなります。
運動をすることで、ご自身のカラダのバランスを理解し、またその変化を感じることができます。
運動が苦手という方でも、スタッフが優しく丁寧に指導しますので安心してください。

交通事故
inserted by FC2 system