患者様の声


当院に通院されている患者様方より多数の喜びの声を頂戴しております。
その一部をご紹介させていただきます。来院をご検討されていらっしゃる方は、是非ご参考下さい。


60代男性

普段から肩こりは酷かったのだが、ある晩突然右肩の激しい痛みで目が覚めてしまいました。 左肩も数年前に似た痛みがあったけれど、少し我慢していたら痛みがなくなったので、今回もそうだろうと思い我慢していました。しかし、痛みが日に日に酷くなり腕が上がらない。どうにかしなくてはと、くじら接骨院へ行きました。 肩の炎症が強く痛みが強く出ていると言われ、しっかり治療しないと肩が上がらなくなりますよと言われました。 電気とアイシングをして、周りの筋肉をほぐしてもらい、テーピングをしてもらったら少し痛みが楽になり腕も少し上がるようになりました。 時間は掛かるかもしれないけれど、ちゃんと痛みが消え、腕が上がるようになりますよ。と先生に言われ、頑張って通っていて少しずつ良くなってきています。 仕事帰りでも着替えを貸していただけて、とても親切に対応をしてくれて助かっています。


20代学生

バレエで足を痛めた時に、バレエ教室の先生から評判が良いと聞いて来てみました。 発表会が近づいていて、出られなくなっちゃうかもと不安になっていました。 治療だけでなく、リハビリと再発防止のトレーニングもしてくれるのでとても良いです。 最初のころは痛みが強く、リハビリが辛い時もありました。 それでも、続けられたのは、バレエを続けたいという気持ちはもちろん 先生方が親身になって話を聞いてくれた事、そして明るくフレンドリーな 雰囲気が励みになったからです。 発表会も無事にでき、先生達も観に来てくれて嬉しかったです。


70代主婦

股関節の手術をした病院の先生にリハビリをするのに あざみ野くじらさんを勧められました。 先生の話はとても丁寧で これから何をするべきかをしっかりと説明してくれました。 また、股関節のケアだけでなく、身体全体を診てのトレーニング方法なども教わっています。 接骨院というのは、骨折や脱臼のようなケガを治すだけのところと思っていたのですが あざみ野くじらさんは、大学のトレーナーをしているという事で プラスαの事をしてくれるのが凄いと思います。 待合室に有名選手のサインがたくさんあるのですが、それも頷けるなと思います。



この他にも多数、喜びの声をいただいております


・試合前の練習で足首を捻挫、でも出場を諦めたくなかった…(15歳 中学生)

部活(バスケットボール)の練習で、足首を捻挫してしまいました。
とても痛かったので救急病院でレントゲンを…  続きを読む


・長年の苦しみからの解放と思わぬ副産物?(50代 主婦)

若い頃から肩凝りがひどく、最近は頭痛や身体のだるさなどで寝込むことも増えていました。
家庭内もうまくいっておらず、沈みがちな日々。友人の紹介であざみ野くじら…  続きを読む


・月末のハードな日々もくじらのおかげで乗り越えられてます(30代 会社員)

PCに向かう仕事なので、月末の残業の時期は目、肩、背中、腰がバリバリになります。
これ以上はムリ!と思ったら、くじらさんに駆け込んでいます。先生は…  続きを読む


・大掃除中のぎっくり腰、年末も治療していたので(40代 会社員)

年末に大掃除をしていて、ちょっとした拍子に腰を痛めてしまいました。
ぎっくり腰?くじら接骨院には、妻が通っていて年末も診療をしている…  続きを読む


・子育て中のママに優しい接骨院です(20代 主婦)

出産後 腰の違和感がずっと続いていました。子供を抱いている時間が長いので
痛みがどんどん酷くなってきて辛かったです。赤ちゃんを連れて行ける所…  続きを読む


・これからも楽しくテニスを続ける為に通っています(40代 主婦)

テニスをやっていて、とにかくケガが多かった。
いろいろな所に通ったけれど、どこでも2箇所だけ、痛いところだけと…  続きを読む




交通事故
inserted by FC2 system